メッセージを送る 
サンフレッチェまでもがドローか〜
サンフレッチェは仙台を突き放すチャンスだったのにな〜(-.-)
相手がガンバだったので、ちょっと慎重になったのかな。
ミキッチも先発で、間違いなく本気モードだったと思うけど、ちょっとこの日のサンフレッチェは、危なかったな〜と思いました。
縦のクサビとなるパスが全然通らず・・・。
あんまり良い試合展開ではなかったですね。
どうも全体的に重いと言うか。
ガンバの方がすごく良いペースだったな〜と思いました。
よく追いついたな・・・と思います。
サンフレッチェは、残りの試合で厄介なのが、やっぱり3位の浦和との対戦だと思います。
次の札幌戦は勝てる気がするけど、浦和戦は、浦和も4位のエスパルスとACL枠をかけて必死の戦いをしてくると思うし、かなり激しい戦いになるのではないかな〜。
しかも浦和のホームゲームですからね(-.-)あの殺気立った浦和のサポが、すごいプレッシャーをかけてくるのは、わかりきっていますからね。
浦和戦が山場になりそうだな〜。
旅行写真