メッセージを送る 
5月7日からオープン予定のスターツアーズ
来年の5月7日からオープン予定のスターツアーズ!
ファストパス対応だから、「ランドのプレミアムツアーにも変更が出るのかな?」とちょっと気になっていました。
トイマニと一緒で、4月15日から1回だけ乗れるようになるようですね。
ランドのプレミアムツアーは乗れる乗り物が多いので、やっぱりシーのプレミアムツアーよりも好きですね。
シーは絶叫系のアトラクションに乗れる人でないと、あんまりメリットがないのかな〜って思います。
絶叫系が大好きな学生さんたちだと、人気があっていいのかもしれませんね。
私はもう社会人になってからは、全然コースター系はのれません!
インディージョーンズでも心臓がバクバクしちゃいますからね(^_^;)
年取っちゃうと、こんなことになるとは思いませんでした。
学生時代は何回もコースターに乗ったのにな〜。
今ではスプラッシュマウンテンが限界ですね。
スターツアーズを早く乗ってみたいです!
最初の頃は混むだろうな〜と思います。
旅行写真