メッセージを送る 
来年の箱根駅伝の主役は誰だ!?
お正月がついに迫ってきましたね〜!
お正月の名物といえば、やはり箱根駅伝でしょう!
私はもう箱根駅伝と天皇杯だけは伝統的に見ていますね。
絶対にお正月には外に出かけないのは、箱根駅伝と天皇杯のためと言っても過言ではないです!
でも、今年の箱根駅伝はある意味注目の年ですね。
あの山の神の柏原くんがいなくなり、どこの学校もこれといった山登りのスぺシャリストがいなくなってしまったので、やはり混戦になるのかな〜と思いました。
ここ数年は山登りのスペシャリストが必ずいたので、山の神の影響で、試合の行方がある程度読めましたからね。
それを考えてしまうと、今年は本当に読めないな〜と思いました。
こういう時に、新しい人が出てくると面白いんですけどね。
どうなるのかな〜。
箱根駅伝は山登りの区間も面白いですが、他の区間での勝負が、来年はカギになってくるのかな〜と思いました。
早くお正月にならないかな。
箱根駅伝がすごく楽しみです!
柏原くんは解説とかに来てそうですね。
旅行写真