メッセージを送る 
サンフレッチェの補強大丈夫なの?
サンフレッチェって優勝したけど、補強がかなり少なそうですね。
ただ、韓国からの移籍がかなり多いのでちょっとその辺もびっくり。
ACLを戦うにしては、サンフレッチェと仙台はかなり補強が小さく終わったな〜と思いました。
浦和の力の入れようを見ていると、浦和は本気なんだな〜と思いました。
というか、お金があるんだな〜って感じですね。
意外に感じたのはサガン鳥栖が結構色々と外国人選手を獲得していること。
トジンの契約満了によって、一人くらいは来るのかなって思ったけど、3人くらい来ることになりましたね。
コロンビアから二人、ブラジル1人ですって。
どっちにしても、鳥栖の形にフィットしないと意味がないですけどね。
トジンみたく、途中出場でもしっかりと結果を出してくれるような選手だと良いんですけどね。
サガン鳥栖は今年もホームで、あの強さを発揮するのかが問題ですね。
去年のホームは、マジで強すぎました。
今年もホームでは勝ちまくって欲しいです!
旅行写真