メッセージを送る 
今年も登場のスプリングヴォヤッジのコクタブルグラス
まってました〜(>_<)そうそう、これこれ!
去年に引き続き、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジのコクタブルグラスがミラコスタの各レストランで発表になりましたね〜!
去年とちょっと形が変わりましたね!
毎年同じ形のグラスが増えていくのも悲しいので、たまにはこういうグラスもいいかも。
今回はオチェがカシスで、シルクがアプリコット、ベッラヴィスタラウンジがピーチベースになっています。
どれもいいな〜と思うんですが、カシスオレンジが好きな私はオチェで購入してこようかなと思いました。
値段は去年と変わっていないで、1800円ですね。
毎回セットで購入しているので、3600円の出費になっちゃいます(-.-)でも、コップとかって、セットで揃えた方が何かと便利なので、私はついつい買ってしまいます。
それに万が一割れても、もう一つあればストックみたいな感じになりますしね。
これは毎回買っているから、絶対に譲れないです!
これにカクテルを入れて飲みたいな。
旅行写真