メッセージを送る 
101回目のプロポーズの竹内力
101回目のプロポーズの竹内力がすごくかっこいい・・・。
まるで別人みたいですね!
美少年っていう感じで、本当にカッコいいですね。
あんな昔があったとは、全然知りませんでした。
あの竹内力さんだったら、私も好きになってしまうかもしれないと思いました。
すごく痩せていて素敵ですね。
俳優さんってやっぱり太ってしまうと、全然だめですが、痩せている時にはかっこいいな〜と思いました。
キアヌ・リーブスも太る前はすごくかっこ良かったけど、やはり、太ってしまってからは、全然ダメですね。
女性も男性もやっぱり体型が重要ですね。
太り過ぎでは、モテないですよね。
竹内力はすごくかっこ良かったな〜。
でも、長谷川初載は昔の方がやたらと老けている印象がありました。
今の方が良いんじゃないのかな〜と思いました。
この時期の江口洋介長髪だし、すごい印象が違いますね。
でも、この時期の方がかっこ良かったかな。
今はしっかりした感じの俳優さんになりましたが、この頃の2枚目のほうが好きだな。
旅行写真