メッセージを送る 
フェードアウト
男性がフェードアウトする、4つの言動、ですって。
何とも興味深いタイトルの記事を見つけました。
彼女になるまで後一歩のところで男性がフェードアウトしてしまう言動っていうのがあるんだそうですね。
1つ目が、LINEの連投なんだとか。
特に返事が欲しくなくても、軽い気持ちで何度も送ってしまうのは、危険なんですって。
暇な学生とかならともかく、社会人になってしまうと、それだけで苦痛を感じてしまう男性が多いからだそうです。
次に、ノーアポでの自宅訪問。
たしかに、これは引きそうですよね。
交際中でもイヤなのに、交際前からこれをされたら、さすがに付き合うまでにならなさそうですよね。
3つ目が付き合っていないのに彼女気取り。
当然のように、次の休みの日はどうする?
なんていうのはNGなんですって。
最後に、彼の家に自分のものを置いていくこと。
3つ目の彼女気取りに近いですけど、これもマイナス効果が大きいんですってよ!
旅行写真