メッセージを送る 
他の人の目
やっぱり、目の動きって感情とかがばれてしまうものなんですね。
目は口ほどにものを言う、まさにこのことわざの通りなんですね(笑)
普段気にしてはいないですけど、私の目の動きなんかで、周りの人は私の心理状態を見破っているのかしら^^;
無意識の動きだからこそ、感情や精神状態が出てしまいやすいんでしょうね。
そういったことが、先日見たネットの記事に書いてあったんですよね。
目の動きで、相手の心理状態がわかる、っていう内容だったんですけど。
話している相手の目の動きで、そのときに相手が何を考えているか、わかってしまうものなんだそうです。
目をパッチリさせている人なんかは、今、そのときに興味があるときなんですって。
買い物をしている時なんかも、こういう目になっているんでしょうね^^;
自分では、全然気づかないですけど(笑)
なんか、目の前のものをじっくり見る、っていう感情の動きなんですって。
今度、お店で他の人の目を見てみようかな(笑)
旅行写真