メッセージを送る 
お酒の席
お酒の席での失敗、何か経験ってありますか?
私はあまり飲めないほうなので、失敗っていうものはないんですよね。
もう、気持ち悪くなっちゃって^^;
お水飲みなよ、とか介抱される立場っていうんでしょうか(笑)
意識がなくなる前に吐いてしまうんですよね><
なので、べろんべろんに酔っぱらう、っていうことがないんですけどね。
先日、ネットの記事にあったんですけど、お酒での恋の失敗談、
なんてあったんですよね。
実際には、ほとんどの人がお酒での失敗っていうのはないんですけど、
本当にちょっとの割合で男女ともに失敗があったみたいですけどね。
やはり、寝てしまう、気分が悪くなる、なんていうのが多かったようですね。
ここぞという時に寝てしまってチャンスを逃した、
とか気持ちが悪くなりすぎてトイレに
こもりっぱなしになってしまった、なんていうのがあるみたい^^;
さすがに、こうなってしまうとせっかくの飲み会も台無しになっちゃいますね><
旅行写真