メッセージを送る 
友人関係
良い友人を得たいと思っているのなら、まずは自分自身が誠実な人間である努力をするのが大前提、なんですって。
なんか、とてもいい言葉ですよね。
よい友人っていうのは、何かあった時に親身になって相談に乗ったりしてくれる誠実な人だと思います。
友人を見ればあなたがどのような人かわかる、なんていうのも納得できますよね。
そうなると、やはりというか、友人にはしたくないタイプっていう人もでてきてしまうわけで・・・^^;
ネットで見たんですけど、友人にしてはいけないタイプの人、なんていうのがありました。
いろいろなタイプの人がいるようですけど、吸血鬼タイプなんていうのもありましたね。
何かと言ったら他人を頼り、そのエネルギーを搾り取るタイプ^^;
基本的に、友人関係って、ギブアンドテイクっていうものだと思いますけど、このタイプの人はテイクアンドテイクなんだそうです><
何をしてくれるわけでもなく、ただテイクする一方で疲れさせるだけの存在なんですって^^;

旅行写真