メッセージを送る 
HuLu
HuLuを最近見ているんですが、懐かしい映画が続々出ててきました。
ピラニアって今になって見てみると、すごい話だな〜って思いました。
何がすごいって、モザイクすごいし、下ネタばっかりだし、
でも当時にしてはすごい良く出来ているんだなって思いました。
まあ、外国人の女性のスタイルって、すごいですね〜。
ウエスト細くて、胸は大きくて、本当にナイスバディとしかいいようがないです。
日本人で同じくらいのナイスバディって言ったら、藤原紀香くらいかな?
もう体つきが全然違いますね。
本当にすごいなって思います。
自分があんなスタイルだったら絶対に嬉しいです!
すごく綺麗だな〜って思いました。
まあ、そんなことしている間に、どんどんと話は死んでいくんですけどね。
あの時の女性、本当に綺麗だったけど、なんていう女優さんだったろう?
昔の作品だったけど、本当に美人だったな〜。
旅行写真