メッセージを送る 
結婚した人が転勤族
結婚した人が転勤族だと、女性は働くのって難しいですよね。

いつ転勤になってしまうのかわからないので、やっぱり正社員とか続けていくのは難しいと思います。

専業主婦でも良いと思っている人であればそれでも納得できるのかもしれません。

でも、外に出て働きたいと思っている人にとっては、それが実はすごく負担になってしまい、

ストレスになっていることがあるんですよね。

私の友達が家事が嫌いで、ずっと外に出ていたいと言う人が入るんです。

でも、そういう人に限って専業希望の旦那さんだったり。

難しい部分がありますよね。

奥さんが優秀だと、やっぱり働きたいって言う人が結構多いので、難しい問題になってしまうのかなって思いましたね。

旅行写真