メッセージを送る 
お正月のディズニー旅行
お正月のディズニー旅行をしてみてわかったのは、ディズニーのオフィシャルホテルってそんなに安くないのねってこと。
祝日などの値段は、ディズニーホテルと大して変わらない!
おまけにディズニーホテルよりも、駐車場代金が高かったり、色々と計算していると、「ディズニーホテルで良くない?」っていう結論になってしまいました。
1円でも安く行きたいって言う人にはオフィシャルホテルの方がいいのかもしれませんが。
宿泊特典を使って遊びたい人だったら、値段があんまり変わらないディズニーホテルの方が全然良い。
どこまでお金を出していくのかは、個人によって違うと思いますが、やっぱりディズニーホテルの方がテンションが上がりますね。
特にディズニーランドホテルは、やっぱりランドで遊んでいると、楽ですね。

旅行写真