メッセージを送る 
一番期待をしていたガンバ
今年のACLでは一番期待をしていたガンバだったのに!

まさかの連敗でがっかりです。

ガンバだったらやってくれると思っていたけど、守備はズタズタに崩され、得点の気配はゼロ。

ひどい試合内容でした。

試合後に宇佐美が情けないと言っていたけど、本当にその通りですね。

宇佐美はここが正念場だろうな〜。

もしも国内だけしか通用しないって言われるようになったら、ますます代表では選ばれないような気がします。

ガンバで『天才』と呼ばれると、代表に選ばれなくなるのかな。

家長も代表では、全然選ばれなくなってしまいましたね。

宇佐美もこのまま、代表に縁がない選手になってしまうのかな。

実力は間違いないのですが、どうしてもここ一番でのメンタルの弱さとかあるのかな。

そういう意味では、本田は凡人だけど、強い気持ちで本当に頑張ったんだろうなって思います。




旅行写真