メッセージを送る 
ビビディは毎日チェック
うちの娘は、ディズニーランドホテルのビビディの変身が大好きで、よく利用しているのですが、なかなか上手く予約が取れないので毎回悩んでいます。

一名だけならまだしも、2名を近い時間帯で獲るのには、本当に難しいですね。

しかも1か月前からじゃないと予約をしないので、本当に難しいと思います。

午前中の時間帯を取りたいんだったら、やっぱり一名だけ先に予約を取っておき、二人目はキャンセル拾いする方がまだマシかも。

結構ビビディの予約って言うのは、その日のうちにキャンセルがぽろぽろと出てくるんですよね。

なので待っていれば、結構どこの時間でも良ければ、拾えることが多いです。

ビビディは毎日チェックすることになるので、本当に大変です。
旅行写真