メッセージを送る 
朝早い時間

成功者がみんな実践しているっていう朝活。

今、この朝活がメディアなんかでも取り上げられて、話題になっているんだそうですけど、こういう人たちに共通していることがあるんですって。

それは、朝の8時までに5つのことをやっているんだそうです。

一体、そんな朝早くから何を5つもやっているんでしょう。

ネットに書いてありましたけどね。

朝エクササイズ、1日のスケジューリング、朝食、瞑想・トレーニング、一番やりたくないことをする、なんだそうですよ。

朝のエクササイズは、仕事の前などに体を動かすことで、活力が高まって達成感が得られるんだそうですね。

これによって、体も目が覚めて1日の準備が整うんですって。

で、その日のスケジュールを立てる。

その日の予定を確認して、その日の目標などをリストにするんだそうです。

朝早い時間って、一番静かな時間帯なので、一番冷静な思考ができるらしく、潜在能力を最大限に引き出せる時間たなんだそうですよ。
旅行写真