メッセージを送る 
好きな部屋
ディズニーランドホテルのタレットツインの7階って、喫煙者にとっては、結構きついお部屋ですよね。

うちの主人が毎回泣く泣く泊まっている部屋です。

ディズニーランドホテルの端っこにあり、かなり遠い場所にあるので、まあ、エレベーターからすごい歩きますよね。

なので、マーセリンサロン前の喫煙所前まえ、すごい歩いていくのがしんどいみたいですね。

なので主人が好きな部屋は、1−3階の安い部屋。

喫煙所へのアクセスが楽なので、やっぱり好きみたいですね。

人によって、好きな部屋って言うのは、やっぱり変わりますよね〜。

私が好きな部屋は、基本的にはキャラクタールームです。

家族で好きな部屋が一致しないので、なかなか難しいですね。
旅行写真