メッセージを送る 
大舞台に強くないとダメ
ようやく若い世代で、良いゴールキーパーが出てきましたね。

個人的には、レイソルの中村に期待をしているのですが、やはり櫛引もなかなかいいですね!

この世代は、あんまり他のポジションではきらっとする選手が少ないですが、ゴールキーパーに関しては、豊作になりそう。

まだ中村を国際大会で見たことがないので何とも言えないですが、大舞台での櫛引の強さを見たような気がします。

リーグ戦では凡ミスが多かったけど、A代表になるとずば抜けた強さがあった、川口にちょっと似ているタイプなのかな?

PK戦があれで強かったら、本当に櫛引は期待ができます。

頑張ってリオで活躍してほしいと思いました。

ゴールキーパーはやっぱり大舞台に強くないとダメですね。

旅行写真