メッセージを送る 
今回は愛媛
行きたいときに好きな場所へ。
今はまだ、そういう状況は達成できませんが、
少しづつその状況へ近づいています。

仕事があれば、旅行に出かけられる日も制限されますしね。時間的な制約もつきます。


そんな中で、愛媛に行ってきました。
いつものように、ふらりと出かけて、一泊して帰ってきました。
計画的な旅行もいいですが、何も目的を決めずに、
ふらりと旅に出るのも、やめられませんね。

さて、愛媛の旅行記です。
気温は多少寒い感じ。東京と比べて、少し肌寒いかも。

現地では、レンタカーで移動です。
海はきれい。
海岸線を眺めながら、ゆっくりとドライブ。

自然を満喫できてよかったと、
やっぱり東京と空気が違いますね。

宿泊先は民宿へ。
別の部屋に宿泊された方も気さくで、
楽しくおしゃべりできてよかったです。





脳ドック 東京
脳ドック検査 |
心理カウンセラー
度ありヴィーナスアイズ</a>
カラーコンタクト度あり |
黒コン度あり
カラコン度あり 赤 |
エンジェルカラー度あり</a>
度ありカラーコンタクト
車のネット査定
旅行写真