メッセージを送る 
韓国旅行のキャンセル
日本人の韓国旅行キャンセルが現在大幅に
増えているそうです。
原因は、竹島問題で韓国人がヒートアップしているので
韓国に行くと日本人は危害を加えられる恐れが
あるからです。

どうせなら、自分としては韓国旅行を辞めにしたのなら
台湾旅行をしてほしいと思います。
尖閣問題では台湾も領有を主張していますが、
基本的に台湾人は親日です。
昨年の大地震の時も、民間人で一番お金を出してくれた
のは台湾人です。

台湾は日本と比較すると貧しい国であるにも
拘わらず、お金を日本に寄付してくれたのです。
その恩を返すという意味でも、台湾への旅は
おすすめです。

街並みは日本に似ているので、違和感なく
すごすことが出来ます。
食べ物も日本人の口に合うものが多いですしね。
それに、温泉宿までありますから、温泉で
のんびりという事も出来ます。
ちなみに温泉では水着着用が義務付けられています。
なので温泉目的の人は水着をお忘れなく。
旅行写真