メッセージを送る 
料理代行でロマンティックディナー♪
そして、見て、それが何に味がするべきであるかに関して先入観が全くないように完全に新しい健康な商品を紹介してください。どこから、料理代行 埼玉あなたの食物は来ますか?私たちはいつも地方的にローカルの生産物を使用しようとします。 アストリアは110マイル北西ポートランドのものです、そして、それは最も良い生育期ではありません。 中央のオレゴンから南西のワシントンまでローカルであることは、何マイルも離れたところの200であるかもしれません。 私たちはいかなる時も利用可能な食物のリストを私たちに与えるプロバイダーで働いています。 それは9月、10月のような増加している数カ月100パーセントローカルです。 階段は非常に一般的です。 地元の食物が利用可能でないなら、私たちは、パッケージされて、最初に、生産されて、次に、地方的にパッケージされていて生産されているようにオレゴンにおいて見えるつもりです。http://www.kajidaikou.org/
旅行写真