メッセージを送る 
新しい。
新しい携帯電話が欲しい。今使ってるのがLGの携帯なんだけど、まぁー使えない。やっぱり海外製ってイマイチ使えない。前に使ってた富士通のがいいかな?でも最近の携帯は高すぎて、前みたいに気軽に取り替えられないのがネックだな。みんなかこぞってアイフォーンにしてますけど、<a href="http://free-style-group.com/meo/index.html" target="_blank">グーグルマップ対策</a>ワンセグ見れないし、だいいちソフトバンクは電波悪すぎだし、私はあまり携帯に依存してないので、あれだけ色々な機能があってもどうせ使わないからな。
旅行写真