メッセージを送る 
アバクロのニット
アバクロ(Abercrombie&Fitch)のアイテムの中にはニットもあります。
その中でもアバクロのAbercrombie Avaは、薄手でロング丈の半そでニットカーディガンのことです。ロング丈のカーディガンになるとボタンを開けてはおってきてみたり、ボタンを締めてベルトを締めてみたり、インナーを変えてイメージを変えてみたりと色々な着こなしが楽しめたり、おしゃれ度がアップするアイテムの一つです。
ニットもヴィンテージウォッシュされているので、新品でもごわつき感が無く、きれいな感じに着くずし感が出ているのもGOODです!

着るあなたのセンスでニットを大活躍させてセンス有るおしゃれ感を演出しましょう。このAbercrombie Avaには、グレー、ブラウン、ネイビーとカラーが3色で展開されています。
現在は、裾が長いものが主流となっているみたいで、日本でも流行のデザインが展開されていますので、公式ホームページなどを見てチェックしてみてはいかがでしょうか?
結構色々なデザインがありますよ。

また、縫製技術ももともとプロ志向のアウトドアスポーツ洋品店として出発したアバクロだけあって抜群にすぐれています。
値段もお手軽だし、手に入れやすい価格で展開されています。また、雑誌に紹介されたり日本の有名人の人達がテレビで着ていたりと私たちの目に触れやすいところで見えたりしているので、大人気のブランドとなっているのも拍車がかかっている秘密だと思います。

モンクレール 入荷
モンクレール アルベルタ
モンクレール ダークグリーン
旅行写真