メッセージを送る 
ニールセンへの転職
ニールセン・カンパニー株式会社は、アメリカを母体とする企業で、市場調査の業界でNO.1の実績を有しています。
主な顧客はメーカー・サービス産業で、リサーチ・分析のための情報を提供することで顧客の成功を後押しする大きな役割を果たしています。

市場調査は、オンラインオペレーションが主でニールセンへ転職を希望する若者が増加しています。
転職の理由としては、オンラインを利用した業務であることが第一ですが、アメリカを母体とし世界をマーケティングの対象としていることから、日本国内のみならず世界を舞台に仕事をすることができることも大きな要因の一つかもしれません。
したがって、転職希望者への資格対象として英語適応能力が必須でTOEIC600点以上が最低限のレベルなのです。
それだけではなく、高いコミュニケーション能力も必要で市場調査遂行の過程おいて、チームで作業をおこなうからです。

このように内容をみていくと、とてもハードルが高く思えますが、それでも転職希望者が多いというのは市場調査に対する認識力の高まりを示すあらわれと言えるでしょう。

また、勤務時間も特徴があることが人気の秘密です。
コアタイムを10時から午後3時とする、フレックスタイム制で、標準の労働基準時間が約7.5時間なのです。
日本の会社では考えられないこと制度は、特にうれしい制度になります。
加えて、給与も一般の日本企業に比べると23万以上と高く、休日も週休2日制なのです。

ニールセン・カンパニー株式会社、転職を希望している方は必ずチェックしてみてください。


vans コラボ
vans 新作
vans 海外
旅行写真