メッセージを送る 
【2004年】ニューカレドニア初上陸★1日目
旅行先 : ニューカレドニア
 時期 : 2004年9月18日〜25日
会長(戸籍上で言うところの配偶者 笑)としらぷが新婚旅行(と言っても入籍後3年目)で行ったニューカレドニアの旅行記です。


9月18日

【成田空港に向かう】

成田エクスプレスで空港に行けばばっちり!と思っていたら、成田エクスプレスって改札外で指定席券を買わないと乗れないのね。
ってことで、成田エクスプレスには乗れず!

仕方なく、その次の電車に乗ったんだけど。。
乗った時点ではまだ2時間ほど時間があったので「余裕でつくだろ」と思っていたら・・・待てど暮らせど成田に着かず・・結局2時間かかった。


いやはや、まいった・・・(汗)


スーツケースを持っていた会長が指を負傷(><)




【出発まで】


とりあえず滑り込みで集合場所へ。チケット等をもらい、荷物を預けてお夕飯♪


お夕飯は二人とも幕の内弁当。結構美味しかったな。


その後、酔い止めを飲み忘れたまま荷物を預けていた事に気づき、慌てて薬局で酔い止めGET!


ミネラルウォーターも買い、搭乗手続きへ。


第一ターミナルは第二ターミナルと違いマイナーなのか、あまり混雑しておらず、搭乗手続きや出国審査など全て簡単に終了。

いざ飛行機へ搭乗!!!





【飛行機の中】


エアカランは各座席にTVモニタがついていて、自分で好きな映画やゲームなど出来るようになっていて快適。

ただ座席と座席の間が狭いような・・他の会社のもそうだったかな。


会長の席の前の人が途中から思いっきりリクライニングしてきて、会長は脚がとても痛そう。


後から見たらちょっと青あざに(^^;)


なんだか子供が多くて飛び跳ねててうるさいうるさい^^;


子供に8時間大人しく座ってろと言っても無理な話なんで仕方ないんだけどね(子供の頃、人様の100倍は落ち着きなかったワタシ〜)

と、寛大な心でいたら飛び跳ねた子供によりワインをぶっかけられてしまった・・・(―’`―;)ムムッ


旅行前に買って来たウェットティッシュ大活躍でごじゃります。
白ワインだったから色つかなくて良かったよ(´▽`) ホッ

初日18日は飛行機の中で終了ー。
<script type="text/javascript"><!--
amazon_ad_tag = "bavard-22"; amazon_ad_width = "728"; amazon_ad_height = "90"; amazon_color_border = "FFCCFF"; amazon_color_text = "CC00FF"; amazon_ad_logo = "hide";//--></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script>
旅行写真
機内食★1回目
機内食★1回目

No.1
機内食★2回目
機内食★2回目

No.2