メッセージを送る 
資格をとっても・・・
ネイル 通信講座
トラベル関係の資格が欲しいと思っています。今年の夏くらいは旅行業界も大盛り上がりしていましたよね。<br><br>
中国の問題があってから、旅行客もかなり減っちゃったんですよね。旅行業界全体に対して、これからどうなるの?なんてちょっと不安も感じてます。<br><br>
せっかく資格をとるのであれば、やっぱり海外などにも足をのばせる資格がいいんですけどね。<br><br>
でも、これからは全体的に落ち込んじゃうのかなって感じ、ありますよね。航空会社もどうなってしまうのかわからないですからね。<br><br>
でも早めに資格をとっておけばおくほどいいんじゃないかって思うけど、なかなか難しいんですよね。これが。<br><br>
もっと若い時にがんばっておけば・・・なんて月並みに悩んじゃいますね。。<br><br>

旅行写真