メッセージを送る 
甲府が鳥取と引き分け
ダヴィがいたのに、鳥取と引き分けるなんて、ちょっと甲府どうしたんだろう。
先制された時は、まだまだこれからと思えたけど、何気に接戦になってしまったので、意外でした。
鳥取相手だし、ホームだし・・・。
当然勝つかと思っていたんですよね。
まあ、こういうのもサッカーの醍醐味で面白いと思いますが、いつもの攻撃陣がちょっと不発でしたね。
鳥取はよく甲府のあの攻撃を防ぎきりましたね。
アウェイだけど良くやったな〜。
甲府はダヴィとフェルナンジーニョのコンビって、どうなんでしょう?なんか上手く行きそうなようで、実は合っていないのではないかな・・・と思ったり。
あんまりフェルナンジーニョを入れた恩恵を今のところ感じないな〜。
仙台でも、フェルナンジーニョは、残留争いの時に、ものすごい良い所で決めてくれ、仙台の残留に大きな大きな貢献をした選手ですからね。
やる時にはやってくれる人だと信じています。
でも、仙台はあの後、残留の貢献人だったフェルナンジーニョもエリゼウを手放したよね。
あれは本人の希望だったのかな?残留する時だけ使って、すぐにポイだったら、ひどいな〜と思ったけどね。
旅行写真