メッセージを送る 
アンバサダーホテルのルームキーのリニューアル
アンバサダーホテルのリニューアルで、ルームキーのデザインが変わりますね!
金ぴかでちょっと微妙だけど、何気に一枚欲しいカモ♪
でもディズニーホテルの中では、一番好きなルームキーの柄ですね。
イベント系のルームキーが一番可愛いですが、通常バージョンのルームキーでは一番絵柄がかわいいと思います。
特にミラコスタのルームキーは、一番やる気がないよな〜と思います(^_^;)
まあ、ランドホテルもどっこいどっこいですが。
あんまり可愛くないですよね。
人数分もらえるから記念になるのはいいんですけどね。
去年のミラコスタのスプリングヴォヤッジの時のルームキーは、今でも一番のお気に入りです!
特にスペチ専用の茶色バージョンが欲しくて、スペチのお部屋をキャンセル拾いしたくらいですからね(^_^;)
ルームキーはイベント系の物だと、ついつい集めてしまいたくなるので、予定になかったホテルもついでに連泊してしまったり、無駄遣いになってしまうこともしばしばです。
旅行写真