メッセージを送る 
ヴェネツィアサイドのダッフィールームに9万円か〜
来年のヴェネツィアサイドのダッフィールーム、
間違いなくキャンセル料金が発生する直前になったら、大量にキャンセルが出てくると思う!
だって、ピークで9万3000円ですよ?
ヴェネツィアサイドですよ?
ハーバービューよりも高いのに、
パーク内があんまり見えないヴェネツィアサイドなんて、絶対に後で考え直す人がいますって。
これがスペチとかのハーバービューだったら、いくら高くてもキャンセルしない人が多いと思うけど、さすがにヴェネツィアサイドに9万3000円も出せる人はそんなに多くないと思います。
現に、ミラコスタのリピーターさんの中では、来年のダッフィールームは色々な掲示板ですでに不評ですからね〜(T_T)
よほどミラコスタ初心者さんとか、ダッフィーマニアさんでないと、泊まらないのではないかなぁ。
これだけ発表が早いので、ミラコスタとしてはすごく力を入れているのかもしれなけいけどね。
まあ、それでも埋まってしまうのがミラコスタって感じでしょうけどね。
旅行写真