メッセージを送る 
家長のガンバ残留はレンタルか〜
家長のガンバ残留は嬉しいけど・・・。
レンタル期間延長って、また微妙ですね〜(^_^;)
6月30日までらしいけど、そんな日程で抜けられたら、
それこそ大変そうだな〜と思いました。
レンタルになったのは、家長の欧州への
挑戦したい気持ちを配慮した結果になったそうです。
でも、今さらマジョルカがガンバから
帰ってきた家長を起用するのか?
って感じですよね。
Kリーグへ行っちゃったり、もう流れに流されまくって、
どうしようもない状態でガンバに辿りついた感があるのに。
まだこれ以上欧州に期待をしているっていうのは、
やはり海外でやりたいんだな・・・という
家長の強い気持ちがあるんですね。
同じくしょっちゅうロシアから移籍しろって言われている本田だけど、
意外に本田の場合はチームの主力ですし、
移籍で揉めているって言っても、
全然家長とは状況が違いますからね。
しっかりと海外で揉まれていますし。
家長は国内で輝いて、遠藤みたいにJ所属の数少ない
日本代表になる方が、
向いている気がしますけどね。
旅行写真