メッセージを送る 
2パーク年間パスポートに30周年限定バージョン
ディズニーの2パーク年間パスポートの柄が変わることになりましたね〜!
30周年限定バージョンのようなので、これは入手したいと思いました!
いいですね〜♪
私も今度作ってみたいと思うけど、結構高いんですよね。
でも、年間として行く回数が多ければ元が取れるしいいかなと思いました。
でも、入場制限の時に入れないのがちょっと悲しいですね。
最近は寒いので全然行っていません!
私は夏と冬のディズニーがどうにも苦手なんですよね〜(>_<)暑すぎるとか寒すぎとか、本当に苦手なんですよね。
なので私はできるだけ季節は春と秋にしています!
ディズニーランドだけは、絶対に季節を重視してしまいますね。
混んでいても、私の場合は、ディズニーホテルやプレミアムツアーやバケーションパッケージを使ってしまうので、それなりに楽しめますし。
長期で宿泊しているので、あまり関係がないと思います。
やっぱり日帰りとかだと、その日にやらないと危ないですけどね。
旅行写真