メッセージを送る 
東北が寒すぎる
日本なんてどこも気候は一緒だと思ってました。
でも、東北って、すごい寒いんですね!
東京ではもう薄手でいいかな〜と思っていたけど、東北に週末に遊びに行ったら、すっごい寒くてびっくりしました!
同じ日本なのに、こんなに気候って違うもんなんですね。
春なのに寒い!
友達は「何そんな薄着で寒くないの?!
」と言っていましたが、私はもうてっきり春の服装で大丈夫だと思って、中は七分丈の薄いブラウスにジャケットっていう格好だったんですが、東北ではまだダウン来ている人もいて、本当に寒かったです!
これじゃあダウンがまだ必要だな〜と思いました。
特に昼間でも、晴れている日向は大丈夫なんですが、日陰に入るともう真冬のような寒さで嫌になってしまいました(-.-)東北が寒いというのは、本当なんですね。
なんか身に染みました。
もっとしっかり着込んでくれば良かったな〜と思いました。
温度も夜と昼まで、すごい寒暖差!
風邪ひきそうなので服装が難しいですね。
旅行写真