メッセージを送る 
レイソルは工藤が活躍
レイソルはFWの工藤の活躍がすごいですね。
成長したな〜って私がいうのも何ですが、素晴らしいと思います。
レイソルが優勝した年は、田中順也が目立っていましたが、見事に工藤が一皮むけた印象があります。
去年も頑張っていましたが、今年もコンスタントにチームに救っているような気がします。
サガン鳥栖戦でも、ゴールを決めて、本当に良かったと思いました。
それに比べて、田中順也のスランプはどうしたものか・・・。
田中よりも、DFの増嶋のほうがよほど点を入れている気がします(^_^;)田中は優勝の年だけだったのかな〜。
すごく良いミドルが打てる人なので、すごく応援しているんですけどね。
工藤の方がどんどんと伸びてきたな〜と思います。
田中はネルシーニョ監督が今はよく使ってくれているけど、さすがにこのままだときついかなって思います。
FWは一回点を取ると、調子が出てくるものだと言いますが、やっぱりそんなものなのかな。
頑張って欲しいな〜と密かに願っています。
旅行写真