メッセージを送る 
南房総のばんや
南房総に遊びにいくと、ばんやという食事処を、よく利用しています。
というのも、ばんやはすごい魚介類のメニューが豊富で安くて美味しんです。
でも、丼物を注文する人は要注意!
ここの丼物は本当に量が多いので、かなり食べるタイプの人でないと、残してしまう可能性があります。
特にかき揚げとかは、油ものですし、一人で食べるのはかなりきついです!
浅草の天健のかき揚げ丼並みにすごいボリュームです。
これは一人で食べると、必ず残してしまうので、かき揚げ丼を食べる時には、分けて食べた方が良いと思います。
お刺身系の丼はそんなに多くないと思いますけどね。
とにかく天麩羅系はお腹が一杯になってしまうので、かなりきついと思いました。
私はこれまで食べた天丼の中で、ばんやさんが一番大きいと思いましたね。
やっぱり食べ盛りの子供のがいる家なんかは、すごく良いと思います。
でも、小食な女性は、絶対に一人で食べない方がいいと思います。
彼氏とかと分けて食べたほうがいいですね。
旅行写真