メッセージを送る 
腰パン事件
日本では、腰パンって絶滅したのかな?
もう、最近では全然見かけなくなりましたよね・・・。
もしかしたら、まだ腰パンをしている人もいるのかもしれないけど^^;そんな腰パンが、条例で禁止されているところがある、って知ってましたか?
私はびっくりしました(笑)もちろん、日本ではそんなところはないんですけど、アメリカで、そういう動きが出ているんだそうですよ。
ここ最近、アメリカの各地の自治体で、腰パンを禁止する条例が定まってきているんだそうです。
それも、各自治体で、相次いでの制定なんだそうですよ。
なにか、腰パン事件でもあったんでしょうか?
何かの問題があって、腰パンを規制しだした、って事ではないみたいですけど、清潔感がないとか、だらしのない格好をしていると学業の成績が悪くなる、なんて心配している親が多い背景があるんだそうです。
べつに、腰パンで成績が下がる、なんてことはないとは思うんだけどなぁ^^;アメリカ、恐るべし(笑)
旅行写真