メッセージを送る 
財運がやってくる
頭寒足熱、きっと聞いたことがある人のほうが多いように思います。
私の場合は、受験の最中に言われましたね。
頭寒足熱の状態で勉強すると、学習の効率が上がる、って。
それを聞いて必死にやっていた記憶があります^^;この頭寒足熱が、財運を呼び寄せるポイントなんですって。
ここ10数年・・・、頭寒足熱なんて全然やっていませんでしたけどね><財運がやってくるのなら、やってみる価値はある!
この間見たネットの記事に、財運を呼び寄せるからだ作り、って内容の記事があって、そこに書いてあったから、なんですけどね。
頭寒足熱って、人間が一番安定している状態なんですってね。
この状態のときに仕事をすると、仕事の能率もあがり、商談や交渉ごとも上手くいきやすいんですって。
冬になってくると、どうしても頭寒足熱と逆の方向になってしまいそうですけど、しっかり足を暖めておくのがいいんだとか。
靴下を厚くして、財運がやってくるのなら安いもんです><
旅行写真