メッセージを送る 
役職での定年
給料が減った分、仕事をしないのは当然だ!
な50代社員、ですって。
ネットの記事を読んでいて、見つけた記事なんですけどね。
今、会社で一番お荷物になって、疎まれている世代っていうのが、何を隠そう50代なんだそうですね^^;
50代も半ばを超えると、とたんに仕事をしなくなるんだとか・・・><
勤務時間中に寝ている、なんていうのは日常茶飯事らしく、簡単な資料作成なんて仕事も、忙しい若手にほっぽりなげる始末・・・。
資料を作ったら作ったで、ミスは当然、簡単な内容なのに、20枚を超えるページ数になる、なんてことも多いんだそうです^^;
指摘すると、「もう、わからない(笑)」なんて開き直るらしいですけどね^^;
やはり、50代中盤あたりから、役職での定年なんていうのもありますから、そのせいで給料が減ったことで、自ら仕事を減らしていくんだそうです。
減らした分の仕事っていうのが、全部下の世代に回されるので、その世代が疎んでいるようですけどね・・・。

旅行写真