メッセージを送る 
本田と連携
やっぱり最後は代表選手って、好みになるのかな。
豊田よばれましたね〜。
この前の神戸戦があんまりにも素晴らしかったので、本当に代表に呼ばれて嬉しかったです!
豊田が機能するようになってくれればな〜。
守備も上手いし、ハードワークは鳥栖で慣れているので、本当に貢献度が高い選手だと思います。
ただ、前田みたいになっちゃわないのかな〜っていう心配もあります。
結局は、代表のFWになると、得点してなんぼっていうのがありますからね。
いくら守備で貢献しても、FWは点を取らないと評価されない。
あれだけ人気のあった柿谷だって、海外で結果を残せず、今や存在感が薄くなっていますからね。
やっぱり輝き続けないと、代表に入るのは難しいんだろうなって思います。
豊田には定着して欲しいけど、FWは本当に激戦だから難しいかなって思います。
本田と連携良くならないと厳しいかな。


旅行写真