メッセージを送る 
ハーバールームハーバービュー
私は昔からハーバールームハーバービューのファン!

窓があかなくても、ハーバーに近いので、十分迫力があるショーが見れますね。

でも、最近はハーバールームハーバービューの予約が全然取れなくなっているので、ちょっとがっかりです。

数が少ないから、やっぱり取れないんですよね。

最近は常連さんの中でも、ハーバールームの人気があるようなので、なかなか泊まれなくなってきたな〜って思いました。

すごく好きな部屋だったので、本当にまた連泊したいですね。

ハーバールームハーバービューだと、大人数でも泊まれるのが嬉しいですね。

ミラコスタは大人数での宿泊には冷たいホテルなので、なかなか家族4人が止まれる部屋って少ないって思います。
旅行写真