メッセージを送る 
しばらくはイスラム圏はちょっとやめよう
これまではバリ島が好きで良く行っていたのですが・・・。

今回の後藤健二さんの殺害事件で、しばらくはイスラム圏はちょっとやめようと思いました。

怖いですよね、テロは。

ハイジャックも色々とありそうなので、やっぱりしばらくは国内旅行の方がいいのかなって思ったり。

あとはイスラム圏以外の所がの方が良いかもしれませんね。

もう後藤健二さんのことを思うと、自己責任だけでは済まされない問題になっているような気がします。

バリ島も以前からテロが本当に多い場所なので、すごく問題になっていますよね。

私は昔からすごく怖いなって思っていましたが。

ちょっとイスラム圏は、やっぱりアジアの中でも、少し治安が悪いなっていう印象があります。

出来ればもうちょっと治安が良くなるといいですよね。

本当にテロは怖いなって思います。
旅行写真