メッセージを送る 
なんであの図書館の部屋?
う〜ん・・・。

ディズニーランドホテルの美女と野獣ルームって、かなり期待をしていたんですが、想像以上に暗い部屋ですね〜。

ルームタイプが色々とありますが、美女と野獣ルームに宿泊した人のブログを見たけど、子供が泊まるには暗すぎるし。

かといって、今度は大人からすると、随分と安っぽい部屋になったな〜って言う印象。

やっぱり前の部屋の白雪姫ルームを知っている者としては、あの明るい感じの部屋が好きなので、まさか一面茶色の部屋になってしまうとは思いませんでした。

壁紙がすごい安っぽそうですし。

なんだか前の白雪姫ルームの方が、よほど良かったんじゃないのかなって思いました。

なんであの図書館の部屋を壁紙に選んだんでしょう?

他にも名場面は多いのに、あのくらい部屋にしたのが、私にとっては意味不明ですね。

旅行写真