メッセージを送る 
レッズには無敗優勝
うわ〜ガンバもレッズを破れないとは!

かなりショックなんですけど・・・。

浦和は本当に止められない強さが出てきましたね。

これが一年間となると、わからないですが、前半戦だけなら、このままレッズが行くのは、時間の問題だと思います。

でも、レッズは無敗優勝したらかっこ良いな〜。

普段はあんまりレッズのファンではないですが、無敗とうのは、本当に難しいことだと思います。

もしもそれを達成したら、やっぱりレッズは凄いなって思いますね。

これからいくらでも優勝チームというのは出てくると思いますが、やはり無敗で優勝するクラブは、早々出てこないと思います。

是非ともレッズには無敗優勝して欲しいと思いますね。

記録に残る優勝になりそう!

旅行写真