メッセージを送る 
片岡愛之助
自分が熊切あさみの立場だったら、暴露本とか出してしまいそうな勢いがあるくらい、片岡愛之助の態度が結構ひどいなって思いました。

まだ交際女性が付き合っていると感じているような、はっきりしない別れ方をしたってことですよね。

その状態で、よく藤原紀香の家なんて行きましたね。

友達だから・・・っていうのは、藤原紀香のことも思えば、家なんか行ったら大変なことになると思わなかったのかしら・・・。

正直私は、熊切あさみより片岡愛之助のことなんて知らなかったので、片岡愛之助の方が崖っぷちアイドルとして話題になっていた熊切あさみを売名で利用したんじゃないのか・・・って思ってしまいます。

若い子は愛之助さんなんて、知らないと思いますしね。
旅行写真