メッセージを送る 
子供のお弁当
子供のお弁当を作るのが毎日すごく大変で、ちょっと辛くなっています。

でも、子供ができると仕方ないですよね。

やっぱりそれが義務のように感じてしまいます。

母親がお弁当を作らないとなると、やっぱり子供はどうしようもないですからね。

子供が生まれた時から、私はやっぱり子供にお弁当はしっかり作りたいと思いました。

子供の朝食とお弁当だけは、私のこだわりですね。

朝食を食べないと、やっぱりそれだけで子供の育児を手抜きしているような感じで、悩んでしまいますね。

朝食を食べさせないで学校とか幼稚園に行かせるのは、やっぱりすごく気が引けてしまいますね。

子供が規則正しい生活に慣れてきたので、最近は本当に快適です。

旅行写真