メッセージを送る 
家族旅行に行かない家
家族旅行に行かない家って、結構あるんでしょうか?

うちは私が旅行好きなので、どうしても年に1回くらいは、遠出の旅行をしたくなります。

でも、私の知り合いは、旦那さんが旅行に全く興味がないので、一泊の温泉旅行に連れていくのも大変だって言っていました。

やっぱり男性は、疲れているので、家にいたいのかな?

仕事で疲れていますからね。

そういう部分では旅行日程はよく考えないといけないですよね。

ただ、それが恋人同士の間だったら良いですが、子供が産まれてからも、ずっと家族旅行がないとなると、さすがに可哀そうになってくると思いました。

特に夏休みとかは、学校に上がると、どこに行ったとかありますからね。

旅行写真