メッセージを送る 
エドゥ
FC東京にいたエドゥって、良い選手だったな〜って思いましたが。

フィッカデンティとの確執があったそうですね。

エドゥが移籍の真相をインタビューで応えていた記事を読んで、初めて知りました。

エドゥは結構初年度にしては得点をとっていて、すごく良い感じだと思っていたけど、気づいたら起用してもらえなくなっていましたね。

あれはやっぱりフィッカデンティとの関係が良くなかったみたいですね。

エドゥは本当だったら、もうちょっとFC東京に残りたいと思っていたようですが。

そのフィッカデンティもいなくなりますし。

FC東京も、もしかしたら、フィッカデンティの好き嫌いに苦労していたのかな。
旅行写真