メッセージを送る 
露天風呂なら「いこい湯」
「いこい湯」の特徴は、露天風呂の数が豊富で飽きさせる事が無いという所でしょう。
その数は12個で他の旅館より多い事で有名です。
「滝の湯」、ここの奥には「うたせ湯」があるので一度に二度楽しめるお風呂です。
木々の合間から緑を眺め自然と共存しながら入る露天風呂は、贅沢そのものでしょう。
「うたせ湯」が高い位置から湯を落としているので健康面で使用した場合の効き目が大きいです。
「箱湯」はその名の通り箱形、これは屋根がついている部屋という意味を表しています。
木造家屋の部屋に障子がありそこには「居恋宿庵」という毛筆が書かれていて風情満点です。
底に敷いてある石が足の裏に心地よく響く理想のお風呂です。
「かくれの湯」、ここはまるで忍者屋敷かと思わせる様なたたずまいで人気があるお風呂です。
外を眺められなくなっていますがそこは「かくれの湯」のご愛嬌、こっそりと隠れて入るお風呂とはまさにここ。
密かに一人で物思いにふけるにはもってこいでしょう。
「檜風呂は、丸太を組んで作ってある屋内風呂です。
筑後川沿いに建っている旅館からは川の流れる音が聞こえます。
その流れを耳にしながら自然の中でゆったりとくつろいで入るのが「檜風呂」のオシャレな所です。
「家族風呂」は、4人で入るにちょうどいい大きさの家屋風呂です。
家族揃って入浴する事は、ある様で無い事、旅の思い出に…と人気の高いお風呂です。
上記のお風呂の中には、日帰り入浴が可能なお風呂もあります。
滝の湯、うたせ湯、箱湯、美人湯、立湯、家族風呂、かくれの湯、桶湯の8カ所です。
ちょっとドライブに行って温泉を楽しんでくるのも楽しいですね。


マタニティ通販LOVE
Travail sur Internet!
21 Auto Insurance
旅行写真