メッセージを送る 
アバクロのファー
アバクロ(Abercrombie&Fitch)のファーは、アメリカの老舗ブランドであるアバクロの大人気アイテムの一つです。
アバクロと言うのは、今人気急上昇中のアメリカンカジュアル・ブランドで、カレッジ&アウトドア&ミリタリーをベースにしています。

アバクロのファーは、独自のヴィンテージ加工を贅沢に施されていてハイクオリティーさを出しています。
このカジュアル・リッチというは、セレブやモデル、若者からものすごい支持を集めていると言ってもいいと思います。

特徴は独自のヴィンテージ加工(「アバクロウォッシュ」と呼ばれている)が施されているウェアにたくさんアバクロのファーが使われていることで、カジュアルな感じがあるウェアにファーを付ける事により、高級感が出るように、いわゆるカジュアル・リッチのようなスタイルに仕上げてくれる事です。

また、アバクロのファーは触り心地もよくて保温性にも優れています。デザインもとにかくかっこよく作られています。そのせいか、セレブや若者たちから絶大な人気を誇っています。
また、高級感があり高品質でありながらお値段もお手ごろ価格で手が出せる値段と言うのも人気を博す秘密だといえると思います。

アバクロのファー付きパーカーはフードに付いているだけでなく、裏地全体がもこもこファーになっているのも可愛さの秘訣です!柔らかな肌触りだけでなく、暖かさももちろんありますし、ジーンズに普段合わせるだけどおしゃれ度がぐっとアップすると思いますよ。


vans sk8-hi
vans chukka
vans ハイカット
旅行写真