メッセージを送る 
コンパは今日になりました!!
この間コンパがあるかも!っていう話をしたんですが、そのコンパが今日となりました!!
なんとなくの勘なんですが、今日のコンパではいい出会いがありそうな予感がするんです。
こういう予感は当たることが多いので、今日のコンパはとっても楽しみです!
コンパが久々だから楽しみって言うのもあるんですが、今日みたいにいい予感がする日はとっても楽しみです。
友達も楽しみにしているみたいなので、とりあえず楽しいコンパになればいいかな!
つまらないコンパなんて誰だってイヤですよねぇ〜
コンパは楽しい場でないとつまらないので、私が友達のためにも盛り上げたいと思います!!
そろそろコンパの準備でもしようかな〜!
旅行写真