メッセージを送る 
始めてコンパに行ったときの話
今日は始めてコンパに行ったときの話をしようと思います。
私が始めてコンパに行ったのは、大学に入学してちょっとたったときのことでした。
私の通っていた学部は、女性ばっかりで男性との出会いがなかったんです。
だから、大学で仲良くなった友達がコンパを開いてくれたんです。
始めてのコンパだったので、ちょっと不安とかもありましたが、友達も一緒だったし、
出会いもないんだし、コンパに参加してみることにしたんです。
コンパの相手の人たちは、コンパになれているみたいで、たくさん話しかけてくれて、リラックスすることができたので、とても楽しいコンパになりました!
初めてのコンパもとても楽しいものになったので、それ以来、コンパにはまってしまったというわけなのです。
旅行写真